みんなはトイレにどんなモリス壁紙貼ってるの??

みんなはトイレにどんなモリス壁紙貼ってるの??

トイレを素敵にしたい!

当店にご来店されるお客様には「まずはトイレを素敵にしたい!」というお客様がとても多いのです。

そしてさらに新築でもリフォームでもDIYでも「トイレのデザインは遊んでみようかな?」と考える人がこれまた多い。

好きだけどリビングや居室など長く過ごす部屋では使いにくいデザインもトイレなら思い切って使ってみようと考える方が多いです。

個性的なトイレを作るのに輸入壁紙のデザインはうってつけなのです。

とは言っても実際にはどんな柄を選べばよいのか迷うもの。

そこで今回はDIYの事例からプロによる施工までトイレの施工事例をまるっとご紹介しますので参考にしてみてください!

当店で施工をさせていただきましたモリスワールドをご紹介します。

施工事例1 いちご泥棒

こちらは貼る前。

こちらが施工後。

モリスの中でも有名な、いちご泥棒を。

施工事例2 デイジー

こちらは貼る前。

こちらが施工後。

上部はウィリアムモリスのデイジー、下部はラッシュ(ドイツ製)の腰壁風の柄、

床はヘリンボーン柄をセレクトし、木の温かみが感じられる空間に変わりました。

可愛らしいDaisyがトイレを一気に華やかに、可愛くしてくれていますね!

 

いかがだったでしょうか?それぞれに個性のあるトイレ達。

私達はお気に入りの空間が1つでも自宅にあると言うだけで生活が豊かになると思っています。

まずはトイレの壁紙から気軽に変えてみませんか?